バストアップに最強な飲み物は?その③

こんちわ😀😀

前回、前々回の記事⇓はご覧いただけましたでしょうか?😍

渾身で書いたブログなので(いや、そこまででもないか(笑))ぜひ読んで参考にしてくださいね。

バストアップに最強な飲み物は?その① – 福井市のバストアップならsourire(スリール) (salon-sourire.net)

バストアップに最強の飲み物は?その② – 福井市のバストアップならsourire(スリール) (salon-sourire.net)

では、今日はその続き完結編ですよー😏

 

バストケアに最適な飲み物は

 

 

と言うお話をさせていただいていました。

じゃあ、何でそれ以外の飲み物はおススメ出来ないのか?

お客様とお話していて、水以外で飲むので多いのが

・お茶(緑茶)

・コーヒー

が多いです。

この二つに共通する成分があるのですが、何かお分かりでしょうか?

こーたーえーはーーーーーー

 

 

 

 

 

カフェイン!

 

カフェインは利尿作用があります。

そうすると、せっかく頑張ってバストの為に水分を補給していても、

すぐに体外に排出されてしまいます。

身体の全身をめぐって、栄誉やホルモンをお胸に運ぶ前に、出てしまうのでせっかく摂った水分が働きを出来なくなってしまいます。

さらに、カフェインは鉄分の吸収がされにくくなってしまうで、身体が冷えやくなってしまうんです😫😫

 

身体が冷えると、血行不良となり女性ホルモンの働きが悪くなって、バストアップがしづらくなることも

あるんですよ😥

 

カフェインから話がそれますが、糖質を含む飲み物も注意が必要です🤐

糖質も摂りすぎると、冷えやむくみ、にっくきセルライトの原因にもなってしまいます。

でも、

「ジュースは飲んでないから大丈夫!」

と思っているそこのあなた!!

 

バストアップには『豆乳』と気にして豆乳を積極的に摂ってる方って

すごーく多いんです。

豆乳を摂ること自体はとてもおススメなんですよ。

飲む

『豆乳の種類』

にポイントがあります。

豆乳の売り場に行くと、本当にたくさんの味の豆乳が売ってます。

ちなみに、我が子はお友達の影響でバナナ🍌味の豆乳を飲みたがり買ってあげたんです。

それまで、バナナ味の飲み物は私が作った

『豆乳バナナ』

しか飲んだことがない我が子たち。

市販の豆乳バナナジュースを飲んだ最初の感想が

 

『あっまあーーーーーーーーーーい😨』

 

でした。

そう、

甘すぎる!!

フレーバー系の豆乳ドリングは、糖質が多すぎるんです。

バナナ、コーヒー、フルーツなどなどいろいろ売ってますよね?

これらは豆乳を飲みやすく加工しているので、飲みやすいのですが、その分糖質たっぷりなんです。

バストや健康に気を付けて豆乳を飲んでいたの逆効果と言うこともあると言うことですね。

糖質の入った飲み物にも気を付けていきたいですね。

 

さて、話は戻りまして、どうしてもカフェインが入った飲み物を飲みたい時ってあと思いませんか?

 

私は・・・・めっちゃある(笑)

仕事(デスクワーク)に集中したい時はカフェオレがどうして必要になります。

それで、仕事がはかどるなら私は飲んじゃいます。

どうするかというと、その後同量の水を飲んで、カフェインを飲んだことを

 

『無かった事』

 

にしちゃいます😛

 

それかデカフェの物にするのも一つですよね。

 

そんな感じでカフェインや糖質を含む飲み物に注意しながら水分補給をしてあげるのも

バストアップのポイントです🤗

 

小さなことからコツコツと、、、そしてナイスなおっぱいづくりを😍