バストアップに最強の飲み物は?その②

こんにちは😀

昨日のブログ⇓ご覧いただけましたか?

バストアップに最強な飲み物は?その① – 福井市のバストアップならsourire(スリール) (salon-sourire.net)

 

昨日のブログで、夜遅く書いてます・・・みたいな事をかいていまして、

ブログをアップしてから気付いたのですが・・・

ブログを投稿した時間まで表示されないんです(笑)

ただ、日にちが表記されるだけなので、読んでいる方からしたら時間なんて全然関係ないんですよね😂

ちなみに、昨日の投稿完了した時間は23時50分でした・・・

と言うことで、今日は昨日に引き続き

 

お水

 

についてお話していきますね🤗

 

さて、一日に必要なお水の量は、

1,5リットル~2リットルくらいがデトックス効果もあり、いいと言われています。

人間は一日普通に生活を送るだけでも、1リットルの水を汗や尿などで排出しているそうです。

さらにデトクッスをさせるためには、+500ml~1ℓは飲めるといいですよ😘

 

そして、一気に飲むのではなく、こまめに飲む方が効率よく吸収されます。

『喉がかわいたな~』

って思ってから飲むのでは、すでに遅いそうなんです。

身体がサインを出す前に水分補給をしてあげるといいです☺

200mlくらいを一日6回~8回くらいに分けて飲むのを意識してくださいね。

 

今はもう寒くなっているので、冷たい飲み物より温かい飲み物を飲む機会の方が多いと思います。

暑い季節でも、常温や白湯で飲むのを意識してなるべく身体を冷やさないように気をつけましょう🤗

 

では、なぜ水がバストだけでは無く、身体にとって必要なのか?

 

人間の体は、成人ならば約60~65%が水分で占めています。

さらに血液の90%は水分で出来ています。

 

なので、何を飲んでいるかで私たちの体は変わってくるということですよね🙄

 

では、ここまでの話で私たちの身体の多くは何で出来ているのでしょうか?

コーヒー?

ジュース?

お茶?

豆乳?

コーラ?

 

違いますよね?

 

でも、飲み物には水分も含まれています。

何でダメなの?

ってよく質問をいただきます。

私もいろいろな講習会に参加して、その疑問を解決出来たんです。

解決できるまでは、漠然と水がいいとは思うけど、ほかの水分でも何とかなるんじゃない?

って思っていました。

さすがにジュースはダメだけど、お茶とか紅茶ならありでしょ!!

 

って本気で思っていたんです。

 

水以外の水分がおススメ出来ない理由は・・・・・

 

また明日!!

 

伸ばすよね~(笑)

でも、昨日と今日のブログで、水以外をおススメ出来ない理由はわからないけど、

飲むべきものは

 

水!!

 

なんだと言うことはお分かりいただけたと思います。

 

きっと明日で完結するはず!!

明日第3弾お伝えしまーす!!

お水飲んで下さいね😘