バストアップに最強な飲み物は?その①

おっと!ビックリのブログを書くのを忘れていました🙄

仕事しようと思ってパソコンを開いたら昨日のブログが

バババーーーーン!!

って出てきて(スリープモードにしてパソコンOFFにしてたのね)

あらー、ビックリ、今日のブログ書いていないって事で、こんな時間にブログを上げて誰か読んでくれることを祈りつつ・・・

 

皆様!!!!!😊バストアップに最強な飲み物ってなんだか分かります?

 

「豆乳!」

 

って声が聞こえそうですが、

ぶっぶーーーーー😛

それは、

タンパク質を摂っています。それはそれで積極的に飲んで下さい🤩

私が大好きな、チューハイなんて論外です(笑)でも氷結が大好きです(笑)

今回は詳しく書きませんが、お酒はバストアップにNGなものなんです。

時々飲むならいいですが、、、、こちらは、また違う機会に書いていきますね😊

 

さて、どうでもいいお話はさておき、

バストアップ最強な飲み物ですが・・・・・

 

答えは

 

 

『水!!!』

 

なんです。

水ってやっぱりすごくて、

バスト以外の事を考えても、とっても優秀な飲み物なんですよ❣

 

水は、バストアップに必要な栄養を運んだり、女性ホルモンを運んでくれます。

せっかく頑張って食事を考えて食べたり、ストレッチを頑張って女性ホルモンの質を上げても、

ちゃんとお水を飲んでいないと、バストまで届かないという悲劇が起こるんです😭😭😭😭😭

 

さらにね、栄養を吸収させるためには、身体の老廃物を身体の外に出さないといけないのですが、

水を飲むことで老廃物を体外に排出する、デトックス効果やさらに美肌効果まで得られることが

分かっています!!

 

やるじゃん水!!!😍

 

では、その水ですが、水道水に始まり浄水器、ウオーターサーバー、お店で売っているものまで、

本当に多種多様なお水があります。

以前、とあるメーカーさん主催のお水についての講習会に参加したことがあります。

(怪しいセミナーとかじゃないですよ!!お水は怪しげなセミナーあるそうなので気を付けてくださいね)

その、講習会で、お水に含まれるカルシウムやマグネシウム、酸素含有量などなど

聞きまくったわけなのですが、、、、、

正直そんなのを勉強してしまうと、飲める水がめちゃめちゃ限られてしまうんです😫

○○の水なんて怖くて飲めないよ~

みたいなね?

拘りたい方は、当店の公式ラインかお電話でご連絡をいただければ詳しくお答えいたします。

でも、手軽に飲めるときにお水を飲んでもらうことを、毎日コツコツ続ける事が大切なのでは?

と私は思うんです🙄

 

では、明日は飲む量やほかの飲み物とバストの関係などを書いていきます😀

 

いつもはこんにちは~

って始まるブログですが、今日はもう眠くて仕方ない時間なので・・・

 

 

おやすみなさい!また明日!

 

明日は忘れずに書きますからーーーーーー😆