産後のバストに大事なのは○○!

お久しぶりのブログです🤣

今回ご紹介のお客様。

●年齢:30代

●職業:美容師

●セルフケア:バストアップのサプリメント、ナイトブラ

●お悩み:小さい、ハリがない、左右差

 

ご来店いただいたK様は、小柄でとってもかわいい方です😍😍

これってあるあるかもしれませんが、私は身長166センチなので小柄な方にすごく憧れがあるんですよね☺

きっとないものねだりというやつです😏

 

さて、K様は一年前にお子さんを出産されて、バストのハリが無くなってしまいサイズは2サイズダウン・・・😫😫😫

バストアップのサプリメントを飲んだり、ナイトブラを着けてみたけれど効果は感じれなかったようです。

お身体は、反り腰が強く(K様と一緒に確認しましたが、反り方に驚かれていました!)、骨盤の歪み、肋骨の広がりは中々のものでした😥

きっと子育ての中で歪みも大きくなってしまったのだと思います。

あと、授乳中で大事なポイントになるのが、

『食事🍙』

になります。

ただやみくもに食べればいいというわけではありません。

やはり、一番大事なのが

『タンパク質🍖🍳』

になります。

授乳していると、どうしても栄養が不足しがち。

なので、普通のバストケアにもタンパク質は大事なのですが、

授乳中はもっと気にして摂ってあげると、授乳後にハリが無くなっちゃって・・・😭と言うことがあまりないと思います。

授乳中も、積極的にタンパク質を摂っていた方はやはりハリもあるし、サイズダウンをしていないんですよね。

なので、これから妊娠&出産の予定がある方は気にして

『タンパク質』

食べてくださいね。

 

K様は、上半身の歪みがキツイので、ストレッチは

●反り腰改善

●背中の筋肉をほぐす上半身をひねる

●肋骨の広がりを改善する

●手首のストレッチ

をお伝えしました😊

初回の体験だけでもかなりの変化に驚いていただけました😍

コツコツお時間を見つけて、お食事とストレッチを頑張ってくださいね。

また、次回お待ちしておりまーす🥰