ラクしてバストアップする方法

こんにちは😊

いいお天気が続きますね。

私、ゴールデンウイークをスタートに始まるものがあります。

・・・・・日光アレルギー😥😥😥

あまり周りにいないんですけどね、この前いらしたお客様がそうだったんです!

しかも、

テニスプレイヤー🎾

めっちゃ屋外競技🤣

あまり出会わないので、つらさを共感しまくる時間でした。

ちなみに、私は屋外競技はしませんがスーパーアウトドアなので、日光アレルギーであろうが、エステティシャンであろうが、

がんがん海水浴とか行っちゃうタイプ(笑)ちゃんと日焼け止めはするけど、子供と全力で海に潜ってます。

(そしてバッチリ焼ける・・・🙄)

また、脱線してしまった。

 

さて、今日のブログのタイトル!

内心

「何々?ラクしてバストアップ!?どんな方法!?」

って思っている方多くないですか??

 

それはね・・・・・

 

そんなの無いの。

ごめんなさい😅

 

 

よく、見るじゃないですか?

 

「寝ている間に〇カップアップ!」

「塗るだけで、1週間で巨乳に!」

みたいな、ね?

バストに限らず、

「飲むだけで10キロ痩せる!」

「身に着けるだけで、どんどんお金が舞い込む」(いやー、本当に欲しい(笑))

とか。

もしかしたら、私が知らないだけであるのかもしれないですが、

そんなわけないじゃん!て思います。

 

私が勉強した中では、

魔法のように簡単にバストアップできると言うのは難しいです。

もちろん、施術で劇的な変化があることは多いですよ😚

でも、体の機能や構造を考えてもその一回の施術が定着してくれると言うことは、ないですよね。

ちゃんと自分のものとして定着させるには

バストの土台となる、肋骨を中心に骨格を整えるストレッチを入れてあげたいですし、

バストを作る栄養を、タンパク質を中心にビタミンミネラル、鉄などを摂ってあげたいです。

ストレッチは日々こつこつすることでバストが変わっていくのを感じます😍

お食事も、タンパク質やビタミンミネラルを含むものってどうしても金額的に高くなってしまうものが多いです。

でも、ちゃんと食べてあげるとハリが出たりサイズが大きくなったりしてくれます🥰

 

手間がかかって当たり前、高くなって当たり前とは言いませんが、

『自分を変える』

と言うことは簡単なようで、簡単ではないのかなって思います。

 

なんか、偉そうなこと書いてますが、

うさんくさーーーーーい商品は世の中にいっぱい出回っています!

気を付けてくださいね🤗

では、また~