自分に合うブラジャーを探すポイントは?

こんにちは😀

12月です、早いですよね~

って会話をお客様と繰り広げております。

中々コロナコロナで自由に動けないですが、

楽しみを見つけていかないとですね😘

 

さてさて、本日ご紹介のお客様。

めちゃめちゃ美人さん😍

初めてのご来店だったのに、私のミスでご迷惑をお掛けしたにもかかわらず

『大丈夫です、和みました~🥰』

と言って下さる神様でした😂😂

 

〇お名前:W様

〇年齢:29歳

〇職業:サービス業

〇お悩み:サイズが小さい

〇やってみた事:セルフマッサージ、ナイトブラ

 

W様、本当にコリがきつい!

コリがきついと͡͡凝っている場所に脂肪が流れてしまい、

バスト以外の所、特に二の腕、背中が太くなったりたくましくなってしまいます😥

W様は他のサロンでエステを受けたとき

『水泳されてますか?』

と聞かれていたそうです。

そうですね・・・と頷いてしまえるくらい背中が広くなってしまい

たくましさを感じる背中になっていました。

そして、W様は自分に合うブラジャーを見つけられなくて、

現在ブラジャー難民になっていました。

時々いらっしゃるんです、

バストケアにはブラジャーが大事だ!

と気づいて色々購入されます。

でも、どれもこれもしっくりこない・・・しかも何だワイヤーが骨に当たって痛い😫

どんなブラジャーがいいですか?

と質問をいただきます。

いいブラジャーには条件が色々とあります。

でも、それより前に

『骨格は大丈夫か?』

と言うのが問題にあります。

W様の場合、肋骨が広がりすぎている&肋骨が少し潰れ気味でした。

なので、ワイヤーが骨に当たって痛いという現象が起こっていました。

ブラジャー選びも大事ですが、今回のW様の場合は骨格を正すことが先です🦾

 

さてさて、ストイックで頑張り屋さんのW様。

お伝えしたストレッチを頑張って頂いて、コツコツと身体を変えていきましょう😆

一番大事なのは、反り腰を直すストレッチですね。

日々の姿勢チェックも一日の中の癖になるといいですね。

お仕事柄立っている時間も多いと思うので、姿勢を意識するだけでもバストアップにつながりますよ😚

肩甲骨回し、肋骨のストレッチもやってみてください。

頑張り屋さんだと、頑張りすぎて疲れてしまうといけないので、

8割くらいの頑張りで続けてみて下さい😀

では、またの次回お会いできる日を楽しみしております。