なぜ、バストアップ専門のサロンにしたの?

こんにちは😀😀

ゴールデンウイークなのに、今年は天気が悪くてテンション下がりまくりの中川です。

コロナでどこも行けないからちょうどいいよね・・・なんて声も聞こえますが・・・

別にどこも行けなくても、休みの日に雨なのと晴れなのでは、

気分が違うじゃないかーーーーーー😫

と言いたい🤣

こんなことを叫んでいますが、私はおいしいスイーツでも作って、まったり過ごします~

 

さて、最近いらっしゃるお客様から、

「どうしてこの仕事をしようと思ったんですか?」

「福井でバストアップに特化したサロンなんて珍しいけど、何で?」

とご質問を本当に多くいただきます。

 

ふふふふふふふ・・・・・

 

皆さん、私の事を知りたくてしょうが無い感じですね?(笑)

 

その、何でか?

と言う詳しーーーーいお話は、

実は、

ホームページのプロフィールの所に書いてあります(笑)

でも、書いておいて自分で思うのですが、思いを込めすぎて・・・

長っ😳😳😳😳😳

ってなるかもです。

そんな私の思いを受け止めきれる方は、ぜひ読んでみてください🥰

いいことあるよ~・・・(笑)嘘です

 

ま、そんな話はいいとして、

結局のところ、

私自身が、独身の時からずーーーーっとバストを大きくしたいと思っていました。

おっぱい大きくなるジェルを試してみたり、

下着を買ってみたり、

美容整形のホームページをガン見したり😎

でもね、なーんにも変わらない。

まあ、それなりに大きさはあって、でも、もう少し大きくしただけだったので、

正直そこまで深刻な話ではなかったんです。

 

それがね、

 

メチャクチャ深刻な悩みになってしまった出来事が起こります。

 

双子を出産したんです・・・🥴

 

そうしたら、母乳をからっからになるまで吸われるし、

睡眠時間は削られまくるし(毎日2~3時間睡眠が約2年半続きました。とても育てにくい双子でした&上に2歳の息子あり。夫もいますが・・・流行りのワンオペ育児、地獄へようこそバージョンです🤣)

そんな生活を続けていたら、ほぼDサイズだった胸がAサイズのブラジャーもパッカパカなんです。

衝撃ですよ!!

子供を育てているんだから仕方ない!とか言いますが・・・

 

私は、、、

女なんだよーーーーーーーーーー

と、叫びたいので叫べないので、

子供が少し手を離れたときに、まさしく一念発起!!!

いろんなことを調べまくりました。

 

そしてとてもいい師匠と呼べる方に出会い、

多くのバストアップの関する技術や知識を学びました。

まるで、とても楽しいおもちゃをもらった子供のように、本当に夢中でバストケアの勉強をしました。

それまでも、骨格、お肌、痩身と興味のあることを一通り勉強してきたので、

広く浅く色んな知識を持っていました。

でも、

 

これっっ!!!!

 

と自分で思えるものは一つもなく、正直、漠然とお店をやっていました。

 

それが、今、私がやりたいことは、これ、バスト!!めっちゃ大好き、色んな悩んでいる方を助けて幸せな気持ちになってもらいたいと、本当に思っています。

 

勉強すればするほど奥が深くて、

栄養の勉強、

骨格の勉強、

腸内環境の勉強

筋肉、女性ホルモン、自立神経、、、、、、、

とバストに関係することは本当に多くて、

自分が勉強してきたことは一つも無駄では無かったと思います。

これからも、自分が一番やりたかった事を精一杯勉強して、

一人でも多くの悩める方のお役に立てればと思います😊

 

こんないい感じでまとめようとしていますが、

「人生今が一番楽しく」

をモットーに生きています!

だからと言ってこのコロナの状況の中非常識な行動はしていませんので、ご安心くださいませ。

どんな状況でも、

「今日も楽しかったね!」

と言って終われるようにしたいと思っています😊

 

では、また、いろんな情報を書いていきますね(*^▽^*)