バストアップしたい時にまずやることは!?

こんにちは😊

今年もあと1か月を切りました。

私は、この季節になると

自分の一年はどうだったのか?

どういう所が変われたのか?

これからも改善が必要なことは何か?

などなど、まじめに考える時間を作っています。

私を知る方は、普段、そんなまじめな雰囲気出していないのに?と思うはず(笑)

それで、来年はこんなことを頑張ろう!!って目標を決めるようにしています。

 

と言うことで、察しのいい方はこの前置きでお気づきかと思います!

 

バストアップしたい時にまずやることは・・・

 

『目標を立てること😆』

 

なんです。

目標にも立て方があって、闇雲に

『AカップをFカップにするぞーーーー』

って言っていればいいわけではありません。

まず

①最低限達成できる小さい目標を決める

例えば、一か月後には1カップUPしていたい。

だから、毎日タンパク質やビタミンミネラルを気にして摂る!

こんな感じですね。

この目標は人それぞれです。

 

②最終目標を決める

これは、形のきれいなおわん型おっぱいを作る!

Dサイズになる!

など最終的にどんな自分になっていたいか?

になります。

 

③バストアップに成功したらやってみたいこと、自分がどうなっていたいか?

最後は理想の自分です。

バストアップしたら、

堂々と温泉に入りたい。

ビキニを着たい。

彼氏や旦那さんに喜んでもらいたい

などなど、人それぞれです。

 

いかがでしょうか?

この3つを決めれたら、自分の目に入るところに貼るといいです。

ちなみに、私は家族にそういうのを見られたくないタイプなので(笑)、

自分の目標は、お店の自分のスペースの壁に貼っているのと、携帯の待ち受けにしています。

毎日目標を目にしていると、脳が勝手にイメージしてくれると言われています。

お金全然かかりません😉

ぜひ、お試しくださいね。

私のサロンにお越しいただいた方には、必ずこの事はお聞きしています。

具体的に自分がどうなりたいかイメージ出来ないと、バストアップは成功は難しいと思っているからです。

 

ちなみに、お客様で

『欲しいものを、欲しいとずっと思っていると手に入ることが多い』

と言う方がいらっしゃいます。

すごくないですか?

思っているだけで誰かがくれる事が多いんですって🙄

でも、忘れがちな私は

欲しいと日々思うのを忘れる(笑)

まあ、そこまで切実に欲しいと思っていない証拠なのかもしれないですね。

 

ではでは、バストアップ成功の第一歩に

皆さんも具体的に目標を立ててみて下さいね~😍