忙しい!バストケアが何も出来ない時はどうればいい?

こんにちは😀

雪が降りましたね❄

車を運転するようになってから、

「雪って嫌だな~」

と思うようになりましたが、、、、、

実は雪が降ると、子供の様に少しだけウキウキしています(笑)

カーテンから、チラ見したりね?(笑)

でも、洗濯物は乾かなくなるし、寒いし憂鬱なことが多いです😫

さて、雪で寒くなってきたのもそうですが、寒くなってくるとお客様で多いのが

 

『ストレッチが寒さで出来なくなってくる・・・』

 

なんですよね🤣

しかも、寒さできれいな姿勢を意識することも難しくなってしまうことも・・・

じゃあ、寒いしどうせ洋服やアウターで分からないから、

「もう、バストケアなんていいや😴」

ってなってしまいますか?

それはあまりにもったいない!😭😭😭

 

バストと言うのは、春から夏の薄着の時期にかけて気にする方が多いのですが、

気になった時にすぐ大きくなるわけではないんすよね。

人によりけりではありますが、やはり数カ月かけて育てていくものなんですーーーーー!!!!!

なのでね、

冬だし、洋服を着こむし

 

『バスト、ま、いっかあ~🥱』

 

ってなりがちですが、この時期にいかに頑張るかによって、

春にナイスバストをGet出来るかが変わってきます。

 

コツコツの努力が大切なんですよね😎

でも、ぶっちゃけそういうコツコツがとっても苦手は私はどうしているのかと言うと・・・

 

・お客様がお着替えをしていらっしゃる少しの待ち時間に、こっそりストレッチをしたり・・・

・タンパク質を積極的に食べる

・食事のメニューに身体を温める食材を多く取り入れる

 

などなど、やっています。

好きなことをやって、ちょっとの余力で苦手なことをやるのが私のスタイルです。

これは、皆さん違うと思います😀

どうすれば、長続き出来るのか?

楽しんで出来るのか?(←私的には一番大事😛)

を考えておっぱいケアをしていただけると。。。。。。。。

 

うれしいですよーーーーーー😍😍😍😍😍