バストアップを制する者は”美”を制する!?

こんにちは(^^♪

ひさしぶりぶり~(クレヨンしんちゃんのテンションでお願いしますよ)のブログになってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染症のが猛威をふるっていますね。

落ち着いていた北陸、福井でもかなりの感染者数にドキドキですね。

私は出来る対策をして、許される中でストレスをためないように生活をしていきたいなと思っています🤣

恐らく、バーベキュー、子供たちと本気で遊ぶ、漫画に没頭・・・あたりですね~

 

では、本題のバストのお話に・・

4月には入り暖かくなったのもあると思うのですが、

 

「バストも大きくしたいけど、二の腕も一緒に細くしたい」

「バストを大きくしながら、体重は落とせますか?」

「バストは変わった気がします、でも、肌荒れがすごくて・・・どうしたらいいですか?」

などなど、、、

 

バストも大きくしたい、形をきれいにしたい、でも他のところも気になるところがいっぱいなんだよ~😗😗😗

 

とお客様から、たくさんのきれいになりたいトークが繰り広げられています。

いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私事ですが、先日大量に春服を買って、ホクホクしながら自宅でファッションショーをしていたら、、、

娘たちに、

 

「ママ・・・・・・・二の腕やっばっっ( ´艸`))

と言われまして🤨

確かに2キロ太ったし、これはまずいな~なんて気楽に考えていましたが、

さすがに、ストレートすぎる言葉にやる気前回で、現在頑張っています!!

写真を撮っているので、結果が出たらまたブログで皆さんに、きれいになったよ自慢しますね(笑)

 

しまった!また話がそれてしまいましたが、

バストを大きくしながら、ほかのお悩みも何とかしたい

と言うのは、出来るんですよ😋😋😋

 

それって、バストのメニュー以外にプラスしてなにかやらないといけないんでしょ?

と思われるかた!!

 

そんなことないですよ~

 

バストケアをしながら、

 

「体重が減ってビックリした!」

「おっぱい大きくなったのに、ウエストは細くなった!」

「背中のニキビも気になっていたけど、バストケアをしていたら、いつの間にか背中まできれいになっていた」

 

なーんて話は本当にお客様からよく聞きます。

 

そんな夢みたいなお話は本当にあるんですよ。

目指せ

「峰不二子!!」

え・・・・?

誰それ?

って思ったあなた、調べてください(笑)

では、また(^^♪