バストアップエステは一回でも結果が出るの?

こんにちは☺

久しぶりブログ投稿になってしました🤦‍♂️

ホームページが変わって、ブログの書き方も大きく変わり・・・

まあ、結局のところ、

もおーーーーーいい歳になちゃったんで、新しいことに取り組むのに

時間がかかりまくる(笑)

でも、多くのお客様に、

『ブログっていつから書きます?』

って質問をいただき、

そうだよ、おばはんになったから出来ないよーなんて言っている場合じゃないんだよ🤣🤣

と心を入れ替えまして、

また、マメに書くから、

みんな読んで下さいね❤

 

さてさて、今日ご紹介のお客様です😊

〇年齢:25歳

〇お仕事:事務作業及び接客

〇お悩み:サイズを大きくしたい

〇バストケアでやってみたこと:ナイトブラ

 

T様は、とても楽しい元気なお客様です。

せっかちさんな所があって、うちのお店の中の少しの移動を

小走りでします(笑)

そんなに急がなくても大丈夫ですよ、と笑いながら言ってしまいました😂

とってもかわらしいT様。

施術前に、

「こんな感じでお身体が変わる方もいらっしゃいます😘」

とイメージの写真を見せると

『何回くらいでここまで変わりますか?』

と聞かれたので、

『この方は一回ですよ👌』

よ言うと、素敵なリアクションで

『ええええええええええええええ~🤓🤓🤓🤓🤓』

と言ってくださいました。

 

この、

『一回でどれくらい結果が出るの?』

という質問はよくいただきます。

正直、一回でも結果が出る方は多いと思います。

でも、一回で出た結果がずーーーーっと続くわけでは無いんです😥

施術によって出来た変化は、身体にとっては

『急に起こったこと』

なんですよね。

なので、

『大変だよ、身体が変わったよ、元の位置に戻さないと!!』

って戻そうとしちゃうんです🤣

せっかくおっぱい大きくなったのに~😣

って感じですよね?

なので、戻らないように、さらなるバストアップの為に、

ストレッチやお食事のケアが必要になるんです🙂

 

T様の場合は、反り腰がかなりキツイので骨盤の向きを変えるストレッチがしばらく鍵になりますね。

上半身の歪みがきついので、それを改善するストレッチも頑張りましょう🤗

そして、お食事はお母様が基本的に作られるとのことで、中々お願い出来ないとのこと。

自分で作っているお弁当から、少しずつ変えていくそうです😍

お食事の事もまた、ブログで書いていきますね👍

 

⇓T様も、ご覧になってリアクションしたお写真と同じくらい、ちゃんと結果が出てますよ💛

AF1QipNhuwxwemvtSkvIUAmY2zJA9tMGNwmMeFHGPGx2

 

これからも、さらにバストアップを目指して一緒に頑張っていきましょう💛